シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

気になる雑誌

こんばんは。
今日は会社帰りにふと立ち寄った本屋で気になる雑誌を見つけました。

日経おとなのOFF「持たない暮らし入門」

4月号なので、バックナンバーを置いている本屋じゃないと目につかないかもしれませんが、なかなか面白そうです。

最近本をまた買いたい欲が増えてきたので、春先にストップした保留の本をどうにかしてしまわないといけないと気になりつつ…。

こういう雑誌を買うだけで部屋を片付けた気になってしまうのではないかとも悩みつつ…。

しばらく買おうかどうしようか検討中です。


にほんブログ村トラコミュ 収納・片付けへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ