シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

10km歩いても平気なサンダルが欲しい

こんばんは。

先日京都の細見美術館に行った後、京都御所が通年見学可と知ったのでその足で見学に歩いて行ったところ、気がついたら1日で10kmほど歩いていました。



平安神宮京都御所に木陰が多かったお陰で熱中症にならなくて済んだのでしょうね。

熱中症もさることながら、サンダルでこの距離を歩いたけれど、足が痛くならなかったことにもびっくりしました。

その時に私が履いていたのに似ているデザインがこちら。

テーン レディース コンフォート サンダル tehen[TN...|靴のリード【ポンパレモール】

tehenのスポーツサンダルでお値段も手頃です。

サンダルを買い換えたいと思っているのですが、もし買うなら一杯歩いても足が痛くならないサンダルが一番ですね。

王道と言えばビルケンシュトックが欲しかったりするんですが、

【楽天市場】【送料無料】BIRUKENSTOCK ビルケンシュトック【sed-057043/ホワイト】【sed-1004794/ビルコフローレッド】Betula Luisa ベチュラ ルイーザ):ボブアンテナ


tevaも素敵…。なんて思ったり。

Teva®(テバ) ウィメンズ オリジナル ユニバーサル パテント レザー|ORIGINAL UNIVERSAL PATENT LEATHER 1012470#|テバ公式サイト


GUやしまむらでリーズナブルな、なんちゃってビルケンやなんちゃってtevaが出てたので、どちらを買おうか悩んでいるうちにどちらもあっという間に売り切れてしまいました。

本当にサンダルを買い換える前に夏は終わってしまいそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ