シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

カバンを5つ

大袈裟ですが、ようやく決心がつきました。
カバンを5つ手離すことができました。

f:id:Seriseri:20160814150138j:plain

安物ばかりですが、なかなか踏み切れないままずっと物入れに入れていたカバン。

最終的には、「これを持ってお出掛けすることあるか?」と問いかけることで決心できました。

ポケットの作りや、生地が気に入って買っているので、使わなくてもなかなか踏ん切りがついてなかったのですが、ぜったいこれじゃないとダメ、と言うわけでもなく、3つはほとんど使ってもいない状態。
2つはよく使っていましたが、なんだかくたびれてきたので。

自分に取って大物を減らすことができたのでスッキリです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ