シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

気になる本(続き)

こんばんは。
先日書いた記事ですが、こちらの本ではなく

気になる雑誌 - シンプルライフ実験室

実際本屋で見かけたのは↓こちらの本でした。
いわゆるムック本になるのでしょうか?

持たない暮らしと片付けの作法:日経おとなのOFF : 日経ストア

持たない暮らしと片付けの作法 (日経ホームマガジン)

今まで「日経おとなのOFF」で取り上げられた特集をまとめたものです。

今日もどうしようかな?と考えながらレジには向かわず。
でも近いうちに買いそうです。

買うからには、別の本を減らすことにしないと、せっかくの今までの努力が意味なくなったゃいますね。


にほんブログ村トラコミュ 収納・片付けへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ