シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

ビーズの本を仕分けしました。

こんにちは。

金曜日の夜から、急にビーズ関係の本を一気に見直しました。

結果、気になるページを切り抜いて、46冊はサヨナラすることにしました。

プラス6冊ほど月刊誌を捨て。

f:id:Seriseri:20160221102018j:plain

今のところ残すビーズの本は残り26冊、グレーゾーンに移動した本が13冊です。

グレーゾーンの本が増えたので減らさなきゃ…。

残すビーズの本ももう少し絞れたらいいなと思ってます。
絞った後にカラーボックスに戻す場所をそろそろ考えないといけませんし、そのために場所を確保しないといけないので、カラーボックスの中身をまた見直さないといけません。

思いきってバーンと捨ててしまえば悩まなくていいんでしょうけどね。


よければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ