シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

悩み中。

チェストの整理をしていた流れで、空き瓶が4つできました。

f:id:Seriseri:20160212221237j:plain


以前キットカットがこの中に入って売られていたのを見つけて、ビン欲しさに5、6本買っていたのです。

ちょっとしたものを入れて、部屋に飾ろうとしていたんですよね。

実際には、部屋に飾るスペースなんてチェストの上位なので、メインで飾られることなく、ペットボトルのおまけについていたフィギュアなんかを入れて棚やチェストの棚の隅に仕舞いこんでいました。

チェストに入れるものの優先度が低いからと外に出したものの、嵩張るのでそのまま放置するわけにもいかず、中身はビンでないといけない訳ではなかったので、一旦別の入れ物にまとめたのが今の状態です。

今までのことを考えると、取っておいた所で有効活用できるんだろうか…。とかなり怪しいんですが、使い込んだ財布と違ってイマイチ思いきりができません。
だからといってこれに何を入れたらいいのかも思いつきません。

しばらく悩み箱に入れてしまって、処分するのがいいような気がしますが…。
悩ましい所です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ