シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

雑誌類はあともう少しで一区切り

こんばんは。
今日も1時間半かけて手作りや山ガール系とビーズアクセサリーなどの本を15冊手離すことにしました。

雑誌とMOOK本だけで捨てることにした冊数は恐らく今日で100冊に達した気がします。
自分でもそれだけ持っていたことにびっくりです。
ちなみに先日UPした写真の本は本日古紙回収業者に160円で引き取られて行きました。

後は最近買った月刊雑誌とビジネス関係の雑誌と旅行関係のを合わせて15冊くらいをチェックしたら、雑誌とMOOK本関係は一旦終了の予定です。

次の日曜までに文庫本関係をもう一度見直して、ボーダーラインの本を選別したあとに、残った本の数を数えてみたいと思います。

実はビーズアクセサリー関係の本が沢山手をつけないままあるのですが、 また別の機会に作業しようと思います。(今回の残った本のカウントも外そうと思っています)


本は意外とすぐに沢山手離せたので満足ですが、次からはなかなか進まないような気がします。

少しでもいいから物を減らすことを継続していきたいです。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村