シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

本当にインテリアに興味があったのか疑問

「飾ることをあきらめよう」と思ったので、チェストの上を片付けることにしました。

かなり恥ずかしいですが、Before

f:id:Seriseri:20160124134916j:plain

何というか、写真に撮ったら目障りなものが多いですね。これでも多少減らした方なのですが。

最低限のお飾りもの?を除いて、After


f:id:Seriseri:20160124135016j:plain


左端のニベアやワセリンといったもの達を除いて、スッキリしました。
(敷いている布がシワよってる…。)

岡本太郎のフィギュアは置いておきたいので、箱に入れておくとして、他のものをどうにかしなきゃ。

ということで、これから移動したものをどうするか考えます。




ランキングに参加しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村