シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

あるのに、ない。

冬の季節になると愛用しているタイツがあります。

80デニールくらいの、ちょっとぶ厚めのタイツ。たしか5足セットで通販で購入。

数年前に間違えて5足セットを2つも買ってしまい、半分は仕方がないのでストックに…。と置いていたのに、いつの間にか今はいている2つになってしまいました。

消耗品だから、擦りきれたりで当然捨てていくとは思うのですが、そんなに捨てた記憶がないので、本当に今あるぶんだけで終わりなのか疑問です。

ただ、今は履かないストッキングを仕舞っている場所にないから。多分、ない。

毎日会社に履いていくので2足は足りないし、一応予備で1足は置いておきたいから、買おうと思ってるんですが、買った後に出てきたりするのが嫌なんですよね。

後から出てくる、ということは在庫管理がきちんとできていないということなので、持ち物の把握をきちんとしていきたいと思います。