シンプルライフ実験室

日々の備忘録とシンプルライフへの憧れを綴ります

グレーゾーンの本を減らしました

f:id:Seriseri:20160724155915j:plain

春先に本をばさばと減らしたまま放置していたので、久しぶりに仕訳してみました。

最後にグレーゾーンとして冊数を記入していた時が約100冊と書いていたようです。

2/14 捨てたものとグレーゾーンの本 - シンプルライフ実験室

今日はそこから仕訳して65冊は手放すことにしました。

残りは残すことにしたんですが、収納を考えるともう少し厳選しないといけないようです。

また改めて、グレーゾーンもしくは手離す本の仕訳をしないといけないですね。


あれから本も多少増えているので、もう一度カウントしてみようかとも考えてます。


にほんブログ村トラコミュ 収納・片付けへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ